「アトリエから」展のお知らせ

アトリエから展DM

 
 

東京藝術大学の藝大アートプラザにて「アトリエから ~いまアートにできること~」展が開催されます。

この展覧会は、世界的な心配事となっているコロナ禍の外出自粛期間中に発案された作品やドローイングを、アーティストのコメントと共に展示販売するという企画展です。

 

藤田は、とてもとても小さなガラスの作品を出品いたします。
神社のお守りや教会のメダイのように、人々の心に寄り添う造形物を目指しました。

藝大アートプラザのインスタグラムにて、作品をご紹介いただいております。
掲載ページはこちら≫

 

まだまだ慎重な行動が必要な世の中ですので、「ぜひいらしてください」とは言いにくいのですが、ご覧いただけましたら幸いです。

どうかご無理なきよう、お出かけください。

 

※8/9追記
今回の展示販売は、即売となっております。
現在、作品が完売しており、急きょ追加することになりました。

販売再開は8/15(土)を予定しております。
確実にお求めをご希望の方は、藝大アートプラザにご確認の上、お越しくださいますようお願い申し上げます。

 
 

特別企画
アトリエから ~いまアートにできること~

会期 2020年7月4日(土)~9月13日(日)
定休 月曜日
料金 無料
時間 11:00~18:00
会場 東京藝術大学 美術学部内
   藝大アートプラザ
住所 東京都台東区上野公園12-8
電話 03-5525-2102

※お客様にも手指のアルコール消毒およびマスクの着用など、ご協力をお願いしています。
 また、営業日時などを変更させていただく場合がございます。
 詳細は、藝大アートプラザのサイトをご覧ください。
 藝大アートプラザのウェブサイトはこちら≫

アクセス JR上野駅公園口から徒歩10分
     駐車場はありませんので、お車での来場はご遠慮ください。